ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2010年2月7日(日)11:30~12:30

コナミ三宮
テクニカルステップ
黒田美奈子IR

参加者は25名。
いつも男性多めのレッスンですが、今日はなぜか?男性が16名とさらに多かったです。
2月のコリオは1月から2ブロック入れ替えで、
1・2ブロック目が新しいコリオ、3ブロック目が1月と同じコリオでした。
2ブロック目の組み上げに少し時間がかかったので、最後は少し時間がタイトになりましたが、ちょっと無理して4周(うちカッティングハーフで2周)して下さいました。
今月は「ちょっと今までと違う感じのコンビネーションにしてみました!」とのこと。
メンバーさんを飽きさせない工夫をなさっているんですね。

2010年1月31日(日)11:30~12:30

コナミ三宮
テクニカルステップ
黒田美奈子IR

参加者はほぼ男女半々で23名。
最終週ということですごくテンポよく進めていただき、
32カウント×3ブロックを終了15分前に完了。
最後は軽快なピッチでカッティングハーフを5~6周通していただき、たっぷり汗をかきました。
来週は月が替わりますので、
「3ブロックのうち、2ブロックを入れ替えていきますね。」とのこと。
新しいコリオにまた期待です。

2010年1月24日(日)11:30~12:30

コナミ三宮
テクニカルステップ
黒田美奈子IR

お客さんは今日も25名くらい、ほぼ男女半々で、狭いスタジオがいっぱいでした。
先週東京出張だったため、2週間ぶりのレッスンでしたが、2週間前にやったコリオと(多分)全く同じで、体が覚えていたようです。
32カウント×3ブロックを終了10分前くらいまでに組み上げて、最後はカッティングハーフで3周+1周通して終了でした。右前の方でアレンジをされている方がいらっしゃったようですが、まだかけだしの自分にはアレンジをする勇気と余裕がありません。
まあ、一歩一歩前進ですね。

2010年1月10日(日)11:30~12:30

コナミ三宮
テクニカルステップ
黒田美奈子IR

お客さんは25名くらい、ほぼ男女半々でした。
1月から新らしいコリオです。
3番目のブロックは、12月にやったコリオのバリエーションで、後半の16カウントが12月とは大分変わっていました。
いつものとおり、32カウント×3ブロックの構成。
終了10分前くらいまでに組み上げて、最後はカッティングハーフで3周通し、たっぷりと汗がかけました。

2009年12月27日(日)11:30~12:30

コナミ三宮
テクニカルステップ
黒田美奈子IR

お客さんは20名強、ほぼ男女半々でした。
先週高熱が出てのお休みだったそうで、今日も本調子ではないのか、声に張りがなかったような気が、、、やはりフィットネスインストラクターというのは過酷なお仕事です。
コリオは32カウント×3ブロックで、最後カッティングハーフで少しピッチを上げて4周もやって下さいました。しっかり汗も出て楽しかった。(´∀`)
黒田IRは、とても丁寧で一生懸命なイントラさんで、ついつい応援したくなります。「今年はこれで終わりですが、来年もますますレベルアップできるようがんばってまいります!」とご挨拶されてました。
来年もいろんなコリオを作ってくれそうで楽しみです。
これからもちょくちょくお邪魔します。

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事