ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年4月17日(水)20:30~21:15

ゴールドジムイースト東京
チャレンジステップ
今吉誠一IR


ゴールドジムイーストは
地下鉄東西線「南砂町」駅から徒歩3分。

IMG_3922.jpg

改札は西と東にひとつずつ。
ジムへは西方面の改札を抜けます。

IMG_3923.jpg

階段を上がるとコンビニやガスト、マツモトキヨシの看板などが見えます。
|-`).。oO(看板反射しててまったくみえないお・・・。)

これらをながめながら右方向へ回り込みつつ進むと・・・

IMG_3926.jpg

3分ほどでゴールドジムの看板が見えます。


さて。初めての今吉先生。

参加者は男性5人、女性2人の計7人。
男性のイントラさんでこのポートフォリオは珍しい。


今吉先生はソフトタッチでとても優しそうな先生です。

コリオのテンポはわりとゆっくりめ。
たぶん120bpmくらいのイメージ?
気をつけてゆっくり動かないと早どりになりそうです。

コリオはたぶん32カウント×2ブロックの64カウント。
45分と短めではありましたが
じんわりたっぷりいい汗がかけました。


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


レッスン前・・・
今日は最寄りのガストで腹ごしらえ。

IMG_3927.jpg

今日はモリモリ。
ダブルチキンのソテー。スープとライスのセットでスープはおかわり自由。

お値段たぶん800円とちょっと。

IMG_3928.jpg

ふっくら柔らかとってもジューシー、ウマウマでございました。

・・・上海では今、鳥は食べられないというのに。
上海駐在員のみなさんごめんなさい。(;-ω-)ゞ

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事