ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年5月31日(土)12:00~13:00

ゴールドジム表参道
ステップ2
倉持まいIR


池田先生のあとの石河先生が代行とききつけ
急きょ参加することに。

代行の倉持先生は・・・
過去2回ほどレッスンに参加した記憶があります。

大学をご卒業され
社会人になられたのと同時に
レギュラーレッスンは全て引退されたとのことだったので
なんともプレミアム感満載の代行レッスン・・・

ここは・・・でるしかないでしょ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒ


・・・ということで
加齢臭汗ぐっしょり (゚ν゚)クセェ ウエアで急きょ参戦。
(オマエ・・・。ホント迷惑だよ・・・。)Oo.(´-`;)


参加者25人。
うち男性12人でメンズ率48%。

コリオは3ブロック構成。

1ブロック目が裏面終わりだったので
たぶん通しでカットして面替えする予定だったと思うんですが・・・

時間切れで3ブロック目は24カウントまで。
残念ながらカットはありませんでした。


「同じステ2でも前の時間ほど難しくありませんから~(´∀`;)
と先生はおっしゃってましたが・・・

提示オプションすべてチャレンジしてたら
かけだし的には歯ごたえ十分。

とても楽しいエキストラレッスンでした!(*´ー`)ノ




表参道駅からゴールドへ行く途中・・・

IMG0857.jpg

アップル・ストアが開業準備中でした。

まあ、iPhoneが壊れたときくらいしか
行く機会はないと思いますが・・・



それはさておき、
かけだしの「当たらない人生」シリーズ第3弾。
(お、強引な切り替え・・・でもって久しぶりだね・・・)Oo.(´-`;)

IMG0794 (3)

かけだし、今日も
ジュースの懸賞に地味に取り組んでおります。


タリーズ

水出しコーヒーポット・・・・・・欲しい!!!(´д`*)

・・・当たらないかけだしの分際で
身のほど知らずな高のぞみ。


IMG0794 (4)

このシリアルナンバーを・・・


タリーズ2

ここに入力して・・・


タリーズ4

このボタンをクリックすると・・・


タリーズ3

はずれます。

・・・今日も
安定感バツグンのはずれっぷり。 ( ゚,_・・゚)ププ・・・


IMG0794 (2)

このシリアルナンバーを・・・


タリーズ3

はずれます。


IMG0794 (1)

このシリアルナンバーを・・・


タリーズ3

はずれぶひゃぇΣ(゚∀´(┗┐ヽ(`益´*)ノモウイイ!


・・・以下略。



通算21連敗。

今日も元気に
はずれ街道ばく進中でございます。アヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


2013年5月31日(金)21:35~22:20

ゴールドジムイースト東京
チャレンジステップ
倉持まいIR


石川先生のチャレンジステップ・・・ではなく、
今日は倉持先生の代行でした。

参加者は9人、うち男性7人。
メンズ率高し。なんと78%。


倉持先生は基本エアロの先生みたいです。
今日のコリオには
アームをつけたエアロっぽい動きが・・・。

フロアで両手を高く挙げて
伸び上がったあとマンボ!・・・みたいな。


でもかけだし・・・エアロが超、苦手・・・(;-ω-)ゞ
とりわけアームをつけるのは超、超、苦手・・・(;-ω-)ゞ

2つのことが同時にできないかけだしは
アームをつけると足がおるすになり途端に混乱しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・なので結局アームはあきらめ
足に集中することにしました・・・(o´ェ`o)ゞごめんちょりん


コリオは32カウント×3ブロック=96カウント。
45分で96カウントなので各ブロックはやや易しめ。

ただ1ブロック目が裏面終わりだったので
カットすると2・3ブロック目がすべて裏面入りに。

一応カットがくることを覚悟して
水のみ休憩中に裏面入りのイメトレをしていたので
なんとかしのげたような気がします。


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


大腸内視鏡検査前日。 (゜д゜( ::: * ::: )イヤン

 
病院からの指示は「食事は3食ともかるめでね!(ゝω∂)b」

しかも食物繊維は腸内に残って検査に支障がでるため
一切不可。

野菜もだめ。
果物もだめ。
海藻類、キノコ類もだめ。
かたいお肉もだめ。

・・・こうなると食べれるものがほとんどありません。


ということで・・・

IMG_4147.jpg

朝食はトーストにハムエッグ。

・・・チルト・シフト・ゲンを駆使してどんなに美味しそうに撮っても
わびしいもんはわびしい・・・Ωヾ(-∀-`)チーン


IMG_4148.jpg

昼食はコンビニおにぎり。
しかもあえてのりなし。Ωヾ(-∀-`)チーン

夕食は菓子パン。Ωヾ(-∀-`)チーン

・・・。

・・・これはつらい。今日はさっさと寝よう。

寝る前にラキソベロン1000ml水を飲んで
さっさと寝ます。

・・・でも・・ぜったい目さめるよねー(´・ω・`)(´・ω・`)ネー

2013年4月28日(日)15:45~16:45

ゴールドジム浦安
ラーニングステップ
倉持まいIR


日本に舞い戻ったかけだし・・・。

狂ったように新しいジム、新しいイントラさんに
触手を伸ばしております。 (ΦωΦ)フフフ・・・


今日も・・・

IMG_3950.jpg

仕事を早めにきりあげ、その足で東西線浦安駅へ・・・

IMG_3948.jpg

改札を抜けて左へ回り込むと・・・
西友の5Fにゴールドジム浦安があります。

ついでに言うとここ、ゴールドにしては珍しくジャグジーあり。
しかもとてもキレイ。ステキ。(人゚∀゚)キャハ


さて。

倉持先生のラーニングステップ。

倉持先生、エアロ・ステップの先生というよりは
ヒップホップ系のイントラさんなのかな?
黒いキャップをいなせに(←死語)かぶってらしたんですが・・・

途中やたらと「暑い暑い!(;´ρ`A)アチィ・・・」と連発されて。
ガマンできず、ついに帽子をぬいで・・・。
それでもおさまらず
最後は髪をロッカーキーのバンドでくくってらっしゃいました。

・・・なんだかおもしろい先生・・・です。
|-`).。oO(あれ?・・・これひょっとしてふつう?)


参加者は女性11人、男性9人の計20人。
それほど広いスタジオではないのでちょうどいいあんばい。

コリオは3ブロック。

ラーニングステップはそもそも初中級クラスですが
難度はおさえめにされてたようです。

もっと上げようと思えば上げれる感じでしたが・・・
そこはあえて・・・という風にお見受けしました。


元気いっぱいで大好きな感じ。

もう少し上げておられるクラスがあれば
今度はそちらのほうへもお邪魔してみたいです。


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


どんどん新しいジムに突撃しているので
(σ´∀`)σ→ の「ジム別カテゴリー」の欄・・・
ジムが増えすぎてわけわからなくなってきました。(;´・ω・`)ゞ

・・・この欄。

実は「ユーザータグ」を使っているので
かけだしのITレベルでは
回数の多い順にしか並べられません・・・(;-ω-)ゞ

できればジム会社別に並べ直したいのですが・・・
詳しい方がいらっしゃいましたら・・・教えて┬|ョ´ェ`*)ホスィ・・・。


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事