ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年5月1日(水)20:15~21:15

ゴールドジムノース東京
ステップ2
古谷愛子IR


ゴールドジムノース東京は初体験。
JR大塚駅から徒歩3分くらいの所にあります。

IMG_3974.jpg

ひとつしかない改札を抜け、左(北口)方向へ・・・

IMG_3985.jpg

駅前のロータリーを越えて
左ななめ前方向へ歩いていくと・・・

IMG_3984.jpg

ほどなく右手にゴールドジムの看板が。

IMG_3975.jpg


なんだか異臭のするエレベーターを3Fで降りると
すぐにエントランスでした。


さて。
古谷IRのステップ2。

参加者は男性5人、女性1人の計6人。

20人ほどでいっぱいになりそうな小さなスタジオでしたが・・・
それでもゆったり。

コリオのテンポはややゆっくりめ。
ステップ2としては標準的な難度だったと思いますが・・・

なんだか今日はできなかったな・・・(;-ω-)ゞ

まあ・・・こんな日もあるということで。


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


JR大塚駅からジムへ向かう途中で小腹がすいたので・・・

IMG_3981.jpg

なんとなく立ち寄ってみた・・・
おにぎり専門店「ぼんご」。

いわゆる定食屋かと思ったら本当におにぎり専門。
メニューはおにぎり(+みそ汁)だけ。・・・超硬派。(。・ω・)(・ω・。)ネー

IMG_3976.jpg

ところ狭しとならぶおにぎりの具材・・・。
おにぎりの種類は・・・40種類・・・いや50種類以上・・・?

IMG_3977.jpg

かけだしは「しそ昆布」と「鮭マヨネーズ」をチョイス。
だいたい1個230円。・・・高級具材になると280円とか330円とか。

これにみそ汁をつけてだいたい6~700円くらい。

IMG_3979.jpg

米は・・・新潟産のコシヒカリ使用だそうですが・・・
ややパラパラ気味で・・・かけだしの好みよりはちょいかため。

まあこれは好みの問題なので・・・(;´・ω・)


個人的には700円も出すなら
コンビニのおにぎりでもいいかなと思わないでもないですが・・・

安心・安全、かつ豊富な具材から選び放題。
おにぎりフェチなら十分ありかも・・・?ぅん((´д`*)ぅん


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事