ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年11月30日(土)10:30~11:30

ゴールドジム表参道
ステップ2
田中大海IR


今日は一ヶ月ぶりの・・・

250px-Emperor_Temmu.jpg

ひろみ・ひとおうじ?
いや、これはおおあまのおうじ。
(強引すぎるだろ・・・。)Oo.(´-`;)


参加者は26人。
うち男性4人でメンズ率15%。

今日はとってもいいポジションで・・・

田中先生の足もよく見えたおかげで
珍しくキャッチはできました!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


でも通しではやっぱり崩壊。
いつもどおりの平常運転でございました・・・(;-ω-)ゞ


たぶんツメツメに詰めたコリオが
次から次へと展開されるので・・・

かけだしのポンコツCPUでは
演算スピードが遅すぎて
頭出しが間に合わないのではないかと・・・
パーン


いったいいつになったら
できるようになることやら・・・。

とほほ。(´ω`;)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


かけだしの「当たらない人生」シリーズ第2弾。
(なんだそれ・・・。)Oo.(´-`;)

moblog_ce37f294s.jpg

今回は日清の
「フルーツ&ビタミン 飲むヨーグルト」
キャンペーンに挑戦。


IMG_0183.jpg

毎日の晩ごはんで
こつこつとためたキャンペーンシール。

・・・狙うは2,000円分のQUOカード。


IMG_0185.jpg

この12桁のシリアルナンバーを・・・


ヨーク1

この画面に入力して・・・

ヨーク4

スロットを回すと・・・


ヨーク3

はずれます。


IMG_0187.jpg

このシリアルナンバーを入力してスロットを回すと・・・


ヨーク3

はずれます。


IMG_0190.jpg

このシリアルナンバーを入力してスロットを・・・


ヨーク3

はずれます。


IMG_0191.jpg

このシリアルナンバーを入力してスロット・・・


ヨーク3

はずれ。


IMG_0192.jpg

このシリアルナンバーを入力して・・・


ヨーク3

またはずれ。


IMG_0193.jpg

このシリアルナンバーを・・・


ヨーク3

また。


IMG_0194.jpg

このシリアルナンバー・・・


ヨーク3

・・・。


IMG_0196.jpg

このシリアル・・・


ヨーク3

・・・。


ふっ。 ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ



2013年11月28日(木)21:15~22:15

ゴールドジム表参道
オリジナルステップ
天木裕次郎IR


参加者は29人。
うち男性11人でメンズ率38%。


本日は2週目。

・・・先週やってない2週目。

・・・・できる気がしない2週目。

・・・・・・そしてやっぱりできなかった2週目。


・・・・・・・・。

ヒー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ、イツモドオリダナ!


また来週・・・がんばりまふ・・・┬|ョ´ェ`*)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


最近、「つかえねーなー!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
状態になってしまったセントラルのクーポン・・・

・・・かといって
いちいちオークションで株優落札するのも面倒・・・


しかし・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


セントラル

ふっ・・・。

ついに株券を買ってしまいました・・・(o´ェ`o)ゞテヘ


そしてついでに・・・

メガロス

メガロスも。


ルネサンス

そしてルネサンスも・・・。


それぞれ200株ずつ。

半年に1回、
セントラルから 6枚(×2人分)
メガロスから 6枚(×2人分)
ルネサンスから 4枚(×1人分)

優待券が届きます。(*`艸´)フェフェッ


え・・・?

おまえの人生どこまでステップ一色かって?
・・・・(∩-∀-)アーアーキコエナーイ

2013年11月25日(月)21:25~22:25

ゴールドジム表参道
ステップ2
hirockyIR


hirocky先生のステ2。

参加者は20人。
うち男性8人でメンズ率40%。


週末はいつも満台と
大人気のhirocky先生ですが・・・

月曜深夜のこの時間は
さすがに人数少なめなので・・・

身体がでかく存在そのものが
人様にご迷惑なかけだしには助かります。(o´ェ`o)ゞテヘ


本日はコリオ2週目。

でも週末の祝スケでやっているので
実質3回目。

・・・ということで今日もサクサク展開、
サービスブロックの0.5ブロックを追加。

ただし最後の0.5ブロックは
祝日にやったものともまた違ってました。


中身の濃い3.5ブロックで
今日も楽しかったです!(*´ー`)ノ


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


ファミマの新製品・・・

IMG_0176.jpg

梅と蒸し鳥のとろーり豆腐
(コラーゲン入りジュレ)


IMG_0177.jpg

分離されている
海藻とジュレとたれを一つにまとめて・・・


IMG_0178.jpg

ぐちゃぐちゃにします。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


これ・・・

みかけはイマイチですがかなりイケます。
それなりに腹にもたまるし・・・

なにより糖尿なかけだしにとっては
高タンパク低糖質なのが・・・ъ(゚Д゚)グッジョブ!

もちろん低脂肪。


しばらくハマりそうな予感です・・・( ´,_ゝ`)クク・・

2013年11月24日(日)15:10~16:10

セントラルときわ台
ステップファン60
池田純子IR


日曜夕方。

舟山先生のレッスンがなくなり
近ごろステップ難民なかけだしですが・・・

IMG_0173.jpg

本日は東武東上線のときわ台駅から・・・


IMG_0174.jpg

徒歩5分ほどのところにある
セントラルときわ台へ。


「おもしろい」と最近評判の「池じゅん」こと
池田先生のレッスンに初参戦です。

参加者は40人。
うち男性11人でメンズ率28%。

定員40人のレッスンで満台御礼・・・
すごい人気っす・・・┬|ョ´ェ`*)


ただ満台といってもこちらのスタジオは
ゴールド表参道(定員42人)の1.5倍はありそうな広さなので
それほどきゅうくつ感はありません。

隣の方との距離も十分あって精神衛生上いいし、
先生の足もよく見えます。


さて。・・・池田先生。

スマートで小柄な先生ですが
キューイングがハスキーボイスでかっこいい。
そしてとってもお元気。

・・・どことなく
大阪の石田好美先生に
雰囲気が似ていらっしゃるような・・・(*´ェ`*)


初参加のかけだしを見かけて
わざわざお声をかけてくださいました。

40人もいるのにこのサービス精神・・・
やっぱりプロですねー(*´ェ`*)


レッスンも一切手を抜かない。
常に声出しっぱなし。
ずっと動きっぱなし。

コリオは32カウント×3ブロックでしたが
1・2ブロック目はやや難しめ。
3ブロック目はやや易しめ。

あえて難度は上げすぎないように
3ブロック目は抑えられていたようです。


テンポはそれほど速くない・・・
むしろ標準的なテンポだと思いますが

とにかく流れる系で動きが気持ちいい。
決して複雑すぎない。
・・・でも決して退屈ではないほどよい難度。


最後の通しは大盛り上がり。
気づいたら爆汗。

あっという間の60分間でした。
人気が出るのもうなずけます・・・ネー(*´ω`)(´ω`*)ネー



ある意味・・・
上海のステップや舟山先生のステップに
ちょっと似てるかも・・・


ちょっと家から遠いのが玉に瑕ですが・・・
難民かけだしの救世主となるかも・・・?

さて・・・?

通うか・・・?(;´∀`)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


フィッシング詐欺に見事に引っかかった
超絶どんくちゃいかけだしですが・・・

通帳

ここは気を取り直して
やるべきことはやらねばなりません。


【三菱東京UFJコールセンターへ電話】

かけだし:もしもし。(〃゚д゚;A 
      あ、すっすみません。
      じつは口座から不審な引き落としがありまして・・・。

銀行員 :ええ!?∑(-∀- )
      ・・・状況を詳しく教えてください。

かけだし:かくかくしかじか・・・

銀行員 :分かりました。
      ではネットバンキングを至急ストップしましょう。

かけだし:ありがとうございます。
      あの・・・これからどうしたらいいんでしょう?
      お金は返ってくるんでしょうか?

銀行員 :今はなんとも言えません。
      とりあえずすぐに警察へ被害届を出して下さい。
      警察から受理番号をもらったら
      (口座を開設した)たまプラーザ支店へ届けてください。

かけだし:わかりました。


【(会社の近くの)丸の内警察署へ電話】

かけだし:もしもし。(〃゚д゚;A 
      あ、すっすみません。フィッシング詐欺にかかってしまいまして・・・。

丸の内警:住所はどちらですか?

かけだし:神奈川県です。

丸の内警:じゃあ神奈川県警だね。
      管轄が違うとあとあとややこしいから
      最寄りの警察署に電話してください。がちゃ。

かけだし:あっ、あのっ(ツーツーツー・・・)。( ゚ ρ ゚ )ボーゼン・・・


【宮前警察署へ電話】

かけだし:もしもし。(〃゚д゚;A 
      すみません。フィッシング詐欺にかかってしまったので
      被害届を出したいんですけど・・・。

宮前警察:状況を詳しく教えて下さい。

かけだし:かくかくしかじか・・・ 

宮前警察:ちょっと待ってください。
      えーとですね。どこの部署で対応するかまだ決まってないので
      まだ署には来ないで下さい。
      週明けにこちらからお電話しますんで・・・
          
かけだし:え・・・?
      週明けって・・・4日後ですよ?
      受け取ったフィッシングメールとかありますんで。
      まだリンクも生きてますし、早めにお見せしたほうがよいのでは?

宮前警察:そんなこと言ったってどこで対応するか決まってないんだから
      持ってきてもらっても受理のしようがないじゃない。(゚⊿゚#)イラッ

かけだし:そんな・・・
      どうして4日もかかるんですか?

宮前警察:上層部の神奈川県警に確認中なんで。
      たぶん回答があるのは週明けだと思いますから。がちゃ。

かけだし:あっ、あのっ(ツーツーツー・・・)。( ゚ ρ ゚ )ボーゼンその2・・・


【いたたまれず神奈川県警へ電話】

かけだし:もしもし。(〃゚д゚;A 
      すみません。フィッシング詐欺にかかってしまったので
      被害届を出したいんですけど・・・。

神奈川県警:はぁ?あんたなに言ってるのぉ?
       t02200171_0254019812666581545.jpg
           (かけだし想像図)

かけだし:いっいやっ・・・だから、あの・・・(〃゚д゚;A
      かくかくしかじかで・・・

神奈川県警:あんたの言ってることはさっぱり分からん。(゚⊿゚#)イラッ
       だいたいあんた住所どこなの?

かけだし:神奈川県です。

神奈川県警:神奈川県のどこかって聞いてるの!(゚⊿゚#)イライラッ

かけだし:宮前区です。

神奈川県警:だったら宮前警察署にかけなさいよー。がちゃ。

かけだし:あっ、あのっ(ツーツーツー・・・)・・・。
        ムキョーーーヽ(*`益´*)ノーーーッ!!!!



【もやもやしたまま、いたたまれず丸の内警察署へ直接訪問

かけだし:あ、あのっ、フィッシング詐欺にかかったので
      被害届を出したいんですけど・・・。

丸の内警:状況を詳しく・・・( ・∀・)

かけだし:かくかくしかじか・・・ 

丸の内警:その場合、被害者は銀行になりますので
      個人からの被害届は受理できません。
      銀行のほうへ被害届を出すようにお願いしてください。

かけだし:え・・・?(´-∀-`;)
      でも銀行に受理番号をもらってくるように言われたんですけど。

丸の内警:無理なものは無理です。( ・∀・)b
      警察からそういわれたと銀行で言ってください。


【もう一度、三菱東京UFJコールセンターへ電話】

かけだし:もしもし。(〃゚д゚;A 
      あの・・・かくかくしかじかで・・・

銀行員 :それでは警察に行って被害届を・・・

かけだし:いや、その警察署で、
      「個人からの被害届は受理できない」と言われたんですけど・・・

銀行員 :・・・・・・。
      それではちょっと上司に確認してきますのでしばらくお待ちください。

かけだし:・・・・・・。

銀行員 :承知しました。
      それでは当行の金融犯罪対策室から後日お電話いたしますので
      それまでお待ちください。

かけだし:はい・・・。



・・・。


・・・ふう。

なんだかもう・・・疲れちゃいました・・・。


そして
それからすでに6日が経過・・・

もちろん
いまだになんの連絡もございません。(ヾノ-∀-`)ナイナイ



そして再びこの(↓)メールが・・・(´-`;)

IMG_0221.jpg



日本の警察・・・

ほんとに大丈夫なんでしょうか・・・?(´ω`;)


2013年11月24日(日)11:30~12:30

ルネサンス光が丘
ステップマニア60
HIROIR


本日は・・・

img_1175782_29026443_1.jpg

都営大江戸線の光が丘へ・・・


IMG_0170.jpg

株主優待券を使って初ルネ・・・でございます。(。-∀-)ノ


光が丘

ルネは光が丘駅のA5出口から
徒歩10分ほどのところにあります。


<ルネサンス光が丘の装備情報> φ(*´ω`*)
  ① ステップ台 : ザ・ステップ
  ② ジャグジー : あり
  ③ 水風呂 : なし



今日はここで
HIRO先生のステップマニアに参加です。

参加者は17人。
うち男性3人でメンズ率18%。


HIRO先生・・・
癒し系の男性の先生でした。


コリオは32カウント×3ブロック。

本日3週目?
・・・とおっしゃっていたような気がするので・・・

ひょっとすると
月替わりか・・・3週替わりなのかもしれません。


先生は癒し系ですが
コリオは簡単すぎるわけではなく。
提示オプションのところはなかなか難しかったり・・・

とても楽しい60分間でしたー(*´ー`)ノ


しかもレッスン終了後・・・

ときわ台へ移動したかったかけだしに
成増駅行きの無料シャトルバスがあることを教えてくださり・・・

バス乗り場が分からなくてうろうろしていたら
なんとバス乗り場まで連れていってくださって・・・

すっかりお世話になってしまいました。
ほんとうにありがとうございました~(*´ー`)ノ


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


かけだし3分の1シリーズ第8弾。
(第8・・・いつまで続けるつもり・・・?)Oo.(´-`;)

IMG_0157.jpg

アーモンドクッキーツイスト

うーん。
生地のパサパサ感が
ちょっとイケてない。じゃんねん・・・|ω・`)

★★☆☆(星二つ)


IMG_0156.jpg

もっちもちたまご蒸しパン

これはいい。
もっちり感も十分。
たまごの芳醇な香りも 十分。

★★★☆(星三つ)


IMG_0163.jpg

ソフトなチーズクリームパン

これは(゚Д゚)ウマー
生地もふっくらしっとり。
チーズクリームの抑えた甘さもたまりません。

★★★★(星四つ)


IMG_0108.jpg

もちっとチョコホットケーキ

こ、これは・・・(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
コクのあるチョコレート生地と甘いホイップのハーモニー。
チョコ好きにはたまりません。

★★★★(星四つ)


ファミマパン・・・
やはりあなどれませんね~(;´∀`)

プロフィール

Author:かけだしステッパー

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事