ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年11月28日(土)15:30~16:30

ビッグエス南浦和
コリオエアロボード中級(マルチ)
綾部奈緒子IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。

本日は、ビッグエス南浦和へ。
約2ヶ月ぶり、2度目の訪問。


本日はここでなんと
かなりレア綾部先生のマルチレッスンがあるとのことで
はるばるやってまいりました。



IMG5511.jpg

ジム友さんから譲っていただいた招待券。
どうもありがとうございました。┏○ペコリ


狭いスタジオでの固定マルチなので、定員わずか18名。
かろうじて16番で滑り込みセーフ。

結局満台に。
内部の方で入れない方もいらっしゃったようで
申し訳ないことをしました。


お題は前後横置き2台(二の字)。

■■■
■■■


コリオは、綾部先生自称「易しめ」の2ブロック。

冒頭、「今日は易しめですよ~(*´ー`)ノ」と4回くらい連呼されてましたが・・・
いやいや、なかなか、どうして。

綾部先生独特の足さばきはマルチでも健在。
ちゃんと裏入りもあって、楽しいことこの上なし。


ちなみに、今日のダジャレは、

(・∀・) 「ステップタッチ、ソックタッチ。」
(・∀・) 「・・・ということで、よろしく哀愁。」
(・∀・) 「ここでスライド、高井戸。」

あと、もう2つくらいあったような。
全部聞き取れなくて残念。

こんなことでは
すみれさんの弟子入りはできません。( ̄▽ ̄)

ソックタッチはふいをつかれて一人大爆笑。


とってもレアな綾部先生の ダジャレ マルチステップに
大満足の遠征でした。



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

南浦和で、一番人気ラーメンと評判の・・・

IMG5520 (1)

食べログ 超・高評価店 庵悟


IMG5520 (9)

前払いの食券制。


IMG5520 (6)

メニュー。

「つけめん」「あつもり」の違いはよくわかりませんが
かけだしは特製あつもりをチョイス。


IMG5520 (2)

糖尿に気遣うフリをして、麺は少なめに。


IMG5520 (3)

超濃厚な魚介系スープに、迫力のチャーシュー。


IMG5520 (4)

麺はうどんかと見まごうばかりに極太。
つるつるとして美味しい。


IMG5520 (5)

チャーシューはトロトロ。


IMG5520 (7)

煮卵は甘めの味付け。


IMG5520 (8)

とにかく魚介系のつけ汁が圧巻。

魚介系にありがちな臭みがまったくなく
濃厚なのにすっきりと滋味深い味わい。

これはなかなかオススメです。



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
庵悟
住所:さいたま市南区文蔵2-30-5 地図
電話番号:048-865-5535
営業時間:11:00-16:00(木曜定休)


コメント
No title
ゴールド以外でも言ってるんですねぇ。

本人に余裕があるレッスンだと連射するみたいですけど、ウケてくれる人もいるんでしょうね(*^_^*)

私は、コリオのキャッチよりダジャレ優先です(;^ω^)いいのか…
2015/11/29(日) 10:33 | URL | すみれ #-[ 編集]
すみれさん♪
実はわたしは、行徳ではキャッチできたことがなかったので
個人的には初キャッチでした。

それだけでも行った甲斐がありました。

すみれさんの影響を受けて
水飲み休憩中にコリオを反芻せずに
ダジャレを反芻してしまった自分がコワイ・・・( ̄▽ ̄)
2015/11/29(日) 23:35 | URL | かけだしステッパー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かけだしステッパー

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事