ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年11月23日(金)17:00~18:00

ゴールドジムサウス東京アネックス
レギュラーステップ
舟山若菜IR


ゴールドジムの祝日スケジュールで、
約半年ぶりにゴールド大森へ。

めざすは・・・

ねこ031


男前な猫ステ。

にゃんこ先生は青葉でのイベント以来、
1ヶ月半ぶりのおひさしぶりです。


発券開始20分後15:20の到着で・・・

IMG5637.jpg


参加者19人。
うち男性12人。63%と驚異のメンズ率。


コリオは3ブロック。

しょっぱなから・・・

すごい勢いで容赦なく飛ばすにゃんこ先生。
速いピッチ、チャチャで詰まったカウント、速い展開・・・

もうついていくのに必死。
2ブロック目ではキャッチすら怪しくなりましたが
なんとかコソ練してカバー。

しかし最近ブームとうわさの
「床はじまり・台上終わり」 のつなぎが難しい。

2ブロから3ブロへのつなぎ、
3ブロから1ブロへのつなぎで惑ってあえなく崩壊。


最後の通しはなんとか
ツジツマを合わせて身体を動かしましたよ、'`ィ(*´ェ`*∩


でも・・・

テンポが速いうえに
コリオが詰まりすぎてて息をする余裕がなく・・・

気が付いたら
完全無酸素運動になってて、あえなく死亡。

おまえA4s




クールダウンで、にゃんこ先生・・・


(*´ー`)ノ「今日は、おひさしぶりの方もいらっしゃったので・・・・」

(*´ー`)ノ「・・・・・・。」

「ちょっと ハード にしてみました。( ̄▽ ̄)



いや、きゅんきゅんしてる場合じゃなかったですね・・・・。
なかなかスパイシーな猫ステでした。
おまえH5s



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

JR蕨駅のそばにある・・・

IMG5544 (2)

お好み焼き屋 つき味(HIROO)


IMG5544 (4)

おつまみメニューに・・・


IMG5544 (5)

飲み物メニュー。


IMG5544 (6)

飲み放題もあります。


IMG5544 (8)

コースのサラダに・・・


IMG5544 (7)

じゃがバター。


IMG5544 (10)

鶏もも肉焼きに・・・


IMG5544 (11)

お好み焼き屋には珍しいアヒージョ。


IMG5544 (12)

そしてメインのお好み焼きからの・・・


IMG5544 (13)

不思議な大きさにカットして並べて・・・


IMG5544 (15)

つき味 名物の"つき味焼き"

お姉さんがはにかみながら
秘技「マヨネーズがけ」を披露してくれました。( ̄▽ ̄)

マヨネーズかけ


IMG5544 (17)

そして最後はもんじゃ焼き。

飲み放題がついて・・・確か3,500円くらいだったかな。
コスパよしで大満足でした。



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
つき味(HIROO)
住所:埼玉県蕨市塚越1-4-13 シスコ第一ビル1F 地図
電話番号:048-445-9888
営業時間:17:00-23:30(年中無休)


コメント
えぇ!?
凄く苦しそうで…今にも萌え死にそうな顔してましたけど〜〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

また、お願いします〜
2015/11/24(火) 18:36 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
Re: えぇ!?
萌え死ぬより先に、燃え尽きて灰になっちゃいました。( ̄▽ ̄)

次回、猫ステでは鼻呼吸を心がけます。

2015/11/24(火) 22:44 | URL | かけだしステッパー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事